Sunday, November 21, 2010

The Last Run Chapter 1-12

四番目の瞬間はキーリースの病院で看護師が生まれたての娘を彼女の腕に渡したときだったお。彼女は娘を父親にちなんでタムシンと名前を付けた。
彼女とトム・ウォレスの間の娘は彼がサウジアラビアで殺されるより一週間近く前に宿った。
#
地下の壁の前の泥に横たわり、雨に打たれ汗に濡れながら、チェイスは我に返った。彼女の頭にはいまだに音が鳴り響いていた。壁の上には、マインダー2のニッキー・プールが彼女に向って大丈夫かと叫んでいた。マインダー3のクリス・ランクフォードは下りの途中だった。障害物コースの教官は彼女に向って応急処置箱を運びながら、動くんじゃないと叫びながら全力疾走した。
チェイスは目を閉じ、彼女が落下するときに彼女にとって明確で明らかに見えたものをまた見ていた。彼女は持ち手をつかめなかったという単純な話ではなかった。ほぼ3年前にウズベキスタンの男がもたらした痛みの記憶が急によみがえったために、彼女の左手をいっぱいに伸ばして持ち手をつかむことができなかった。ウズベキスタンではうまくいかなかった。彼女は内務省の地下室に閉じもめられ、裸にされ、打たれ、拷問を受け、レイプされそうになった。
痛みはなくなり、疲れが残った。疲れも他の物がとってかわった。持ち上げられる間隔、戦が終わりそのあとにやってくるリラックスした間隔。
ポール・クロッカーはマインダーたちを年に3回、訓練施設にやり、再教育コースを受けさせた。年に3回、マインダーは二日間を過ごし既に知っていることをおさらいし、新しい技術やテクニックを習得する。年に3回、彼らは武器、組手、車両、爆弾、他の運搬手段について認証を受ける。年に3回、彼らは障害物コースを走り、有刺鉄線の下の泥の中を這い、壁に上る。
彼女は新人としてこのコースを走った回数を数えられなかった。マインダーとして、11回目だった。
彼女が落下したのはこれが最初だった。
タラチェイスは笑みを浮かべて二度と起こらないと誓った。

No comments:

Post a Comment