Sunday, November 21, 2010

The Last Run Chapter 1-7

夕食は典型的なアルコールといつもの気ままな事件、悪意のある噂を含んだもので、チェイスはそれを控えめな麻薬とともに楽しんだ。そのあとにいくつかのクラブでのダンスと飲酒が続き、それらは何かしらの理由でファッショナブルなものとみなされた。チェイスとは異なりレイチェルはにわか成り金だった。彼女の父親は、ほかの成金のお金を合わせたよりも実質的に多くのお金を持っており、スローンの学生にとっては彼女は身内ではなく彼女がどのように勇敢に努力しても身内にはならないであろう。公然とレイチェルにとってに不親切だったものはいなかったが、彼女が背を向けると架空のミスと罪を切りつけるナイフが速やかに繰り出された。
寄宿学校で彼女の二年目にレイチェル知り合い、もう十年以上にわたって彼女を知っていたチェイスにとっては、それを理解することはつらかった。必死に受け入れられていたと信じていたが、彼女の友人が何度も何度も彼女が決して同類には属さないと思い出させる。同時に、チェイスは自分の生まれという単純な理由で彼女の自身の努力なしに、両腕を広げて歓迎されていることを。
午前二時にまた別のあまりにも大きな暗いダンスクラブの外でタクシーに乗り込みながら、レイチェルは明らかに飲みすぎでまた嘔吐し、、チェイスのスローンズの仲間の多くにとっては楽しみであり、安心であった。チェイスは、パーティが次の寄港地に行けるようにレイチェルをタクシーで家に送るように要請された。

その瞬間だった。レイチェルの背中に片手をあて、もう一方は、彼女の友人の髪を顔からつかみ、ガソリンとアルコールと嘔吐の匂いをかぎ、生まれつき過度の特権をもったわかい女たちの笑いとからかいを聞きながら、チェイスは、彼女たちの一員ととして自分自身を見て、彼女はそのために徹底的に自分を嫌っていた。
彼女は次の日にチェイスが今まで目撃した最悪の食中毒の発作から回復する間レイチェルの看病で過ごした。その夜、一時間だけあった余裕時間に、彼女はスミス氏から与えられた番号をダイヤルした。
「私は一週間ロンドンに滞在することを考えています」、とチェイスは言った。

No comments:

Post a Comment