Thursday, November 11, 2010

The Last Run Chapter 1-5

男は、スミス氏と名乗り、彼の鞄からファイルをだし、彼は、その日を含めた、彼女の生活について驚くほど徹底した調査を読み上げた。すべては、臨床的といえる形で明らか述べられていた。彼女の家族、彼女の友人、彼女の教育、彼女の悪徳、彼女の恋人、チェイスが忘れようとしていた一つか二つの軽率な行為に至るまで。. それは事実の記載であり、彼女自身の評価以外の評価はされてなかった。
そのとき、スミス氏は、「あなたがそのような方向に自分を捧げることを選んだ場合、あなたの国に大きな貢献ができると感じた人もいる」と言った。ミス チェイス、私は、政府の最高レベルでごくわずかしか知らない一生涯の貢献と挑戦と犠牲のサービスについて話している。これは、一般に認められることがなく、一般的に認められる報酬もない人生だが、その中心には、より重要で不可欠なものがある。確かに秘密の生活だ。しかしどこで何をするか言うかに関わらず -誇張でなはく - 歴史の流れを変えるものだ。
スミス氏は、おそらくチェイスに話す機会を与えるために、一時中断したが、彼女がその機会を活用することはなかった。数秒後に、彼は続けた。
この打合せに招待される人はとても数少ない。招待された人の中で、実際に成功した人はもっと少ない。あなたはそれら人々の一員になりえる。
チェイスは黙っていた。

No comments:

Post a Comment