Sunday, November 21, 2010

The Last Run Chapter 1-10

コースの14週目までには、タラチェイスに関心を持っている者全員にとって彼女が卒業生の中で最も優秀なエージェントになる途上にいることは明らかだった。彼女のテスト結果は、ラーニングカーブと記憶力とともに群を抜いていた。彼女は全く銃を撃ったことがなかったが、小火器とライフルの両方でエキスパートと評価された。組手のトレーニングでは激しく戦い、同僚の学生は最初は嫌がり、その後明らかに彼女とスパーリングすることを避けるようになった。彼女がポーツマスに要員として採用されるまえの実践訓練に送られたとき、アセットの個人情報とパスポート番号、銀行口座番号を得るために4時間が与えられていたが、彼女はこれらの情報のみならずターゲットのジャガーまで一緒に3時間以内に戻ってきた。彼女はケーキのアイシングとしてよく知られていた英国海軍の中尉をターゲットとした。
それはこうだった、ポールクロッカーがD-Opsで6か月もたってないときにマインダーがスーダンで起こった不幸な出来事の連続で二人にまでなった時、タラチェイスのファイルを見て、彼にとっては意思決定は不要だった。学校でチェイスが言われたこととは反対に、クロッカーは彼女が女性であることは気に留めなかった。彼女は仕事ができる。そして彼は暖かい体が必要だった。しかし書類上で優秀に目るだけでは十分ではなかった。クロッカーがセクションに加えられるのは、男性であれ女性であれ、自分自身のアクション映画で主演することを想像している人間だった。
チェイスはロンドンに面接に呼ばれ、面接が終わるまでには、学校は彼女が戻らず、スペシャルセクションにマインダー3として配置されるという電話を受けた。彼女の荷物を送ってもらえないか?

No comments:

Post a Comment