Thursday, November 11, 2010

The Last Run Chapter 1-6

「確かに、これは急いで決定するようなものではない。」スミス氏は語った。「同じように、それは誰かを甘やかせるようなものではない。 回答はは日曜日深夜のまでにもらいたい。」
チェイスはうなずき、微笑んだ。スミス氏は、彼女が覚えられるよう電話番号を告げた。彼女が興味を持ったなら、彼女は番号に電話をかけ、その週にロンドンに滞在すると言うことになっていた。. 興味がない場合、彼女はわざわざ電話する必要はなかった。
彼女は地下のスミス氏を残し、徒歩でレイチェルと他の同級生とあうためにスローンスクエアまで徒歩で向かった。到着するまでには、彼女は、スミス氏と電話番号を、彼が話した他のすべてのことと併せて忘れようと結論を出していた。確かに提案は魅力的だった。彼女を引き留めたのは失敗する恐れではなかった。彼女は、召喚された数少ない人のうち採用されるものに入ることには疑いを持たなかった。しかし、最終的には彼女を押しとどめたのは同じ虚栄心だった。.
彼女は匿名であるというアイデアを強く嫌った。

No comments:

Post a Comment