Sunday, November 21, 2010

The Last Run Chapter 1-9

彼らはマインダーと呼ばれるとチェイスは聞いた。そしてそのことは忘れたほうがよいと言われた。彼らの寿命は短い、彼らの給料は最悪で、彼らの新しい上司は悪夢、彼らはほとんど本当の情報部門の仕事をしてない。マインダーは許容されるもので、尊敬を受けるものではなかった。マインダーは邪悪で、多くのものはそんなものは必要なと主張した。彼女が彼らをジェームズボンドだと思っていたら、彼女は悲しいこと間違っていたであろう。なぜならジェームスボンドは存在せず、もし存在したとしても末端の愚かさから、とうの昔に死亡していたであろうから。彼女はむしろ暗号に関する研究を続けるべきではないか?
はい、ありがとうございます。とチェイスは言った。それと、お許しいただけるのであれば、高速運転、脱出と回避コース、高度な小型武器トレーニングをさせてください。そして、もちろん小型飛行機と船舶。そして、鍵と金庫。そして、爆薬。そして、夜間オペレーション。他に特殊作戦担当者が知っている必要があるかもしれないと思うとものはすべて。

あなたがこのトレーニングで何をしたいのかわかったが、信じろ、うまくいかないから。
まず第一に、マインダーはほとんどの場合、軍隊から引き抜かれている、わかるかね?
前の経験、前のサービス、SAS、ロイヤルコマンドの奴ら、彼らはすでに自転車クリップのセットやバナナで人を殺す方法を知っていて、そこににいる、わかったかね?
これが一番目の理由。そして二番目は、赦してほしいが、あなたは女性だ。スペシャルセクションに女性がいたことはない。あたらしいD-Opsのポールクロッカーがあなたを最初の女性にするつもりがないことだけは確実だ。三番目、マインダーの死亡率について話したことがあったかね?実際よく死亡するのだ。
だからそのことは忘れて、ロシア語の学習に没頭するのなら、ステーションのナンバー2として派遣するのはどうかね?

No comments:

Post a Comment