Thursday, November 11, 2010

The Last Run Chapter 1-4

#
二番目のそのような瞬間はチェイスが22歳の時に起こった。彼女はケンブリッジの最終学年で、長い週末を同級生のグループと過ごすためにロンドンにに規程た。同級生の中には、唯一友人と呼べるレイチェルベックがいた。
それは、冷戦後で反テロ戦争の前の端境期で、SISが縮小され、公然と新人を求人をしていた。2年間、チェイスは、ファームの大学ユニットのスカウトにより 最終的に、彼女の忠誠心、知性と潜在能力が保証できるまで、ゆっくりと慎重に吟味されていた。彼女はその前の晩にロンドンの良いホテルの一つの地下にある小さい事務所で個別のー秘密という意味の-打合せに招待されていた。本当に何が起こっていたのかという強い疑念をずっと抱いていたチェイスは、その打合せに参加し、一部分んでは彼女の疑念が正し買ったことを確認したが、ほとんどのところは秘密主義と偽りに納得させられた。
正確に午後3時20分知りに面接のために到着したチェイスは、空の部屋、2つの椅子、テーブル、サイドボードの上にティーセットを発見した。彼女の手の背でポットに触れると、彼女はそれがやけどするほど熱いことがわかった。彼女は、軽食を無視し、席をに座り、タバコに火をつけ、もう一本を検討し始めていたとき、悲しそうに見える小柄な男が部屋に入ってきた。 彼は、待たせたことを謝らず、チェイスはそのことが気に入った。なぜなら、もちろん、彼女は意図的に待たせていたことを理解していたから。彼女は、彼女が打合せに到着するまでつけられていたことは確かだった。部屋の中で監視されていなかったとしたら驚いていただろう。

No comments:

Post a Comment